2011年06月30日

一日5pips

ご無沙汰してます。

一日10pipsといわず、一日5pips高確率で取れればFXで生活できます。
レバレッジ25倍以内でも毎日5p取れば月に100ぴっぴ。
100万円元手で20万通貨で20万円なり。

一年続ければ10倍くらい。三年で千倍。5年で10万倍。10年で10万の二乗倍。
笑っちゃいますね。毎日5p取れればそれだけでお金に困らないどころじゃなくなる。

あと最近気づいたのは、若いってことはそれだけで大きなエッジなんだなと。
今21歳なんですが、40歳までに億行けば十分すぎるな、とか思えちゃうわけです。
20年でたとえば100万円を100倍にするとすると、年利27%くらいでいけます。
40年かければもっと楽。
大人な人たちは彼らで元がねがでっかい人も多いでしょうけど。若ければフリーターにも可能性があるというか。

投資の世界は負けなければそれだけで勝者というのもうなずける。

ということで、一日5p、練習してみます。簡単じゃないけど。
ある程度チャンスを絞って、損切りを早くして、やっぱり技術が必要。

あと最近ラインチャートにはまりかけ。情報少ないほうが迷わないっていうのはあると思う。
特に何かを判断する時にはね。

ラインチャートって方向がどっちかをみるだけだったら断然わかりやすい。

一応ルールを下に。

ドル円5分ラインチャート使用
レンジのブレイクorトレンドの転換を待つ
ストップは原則5p、リミットは1トレード目は5p、2トレード目以降は10p
トータルで5pプラスになったらその日は終了

ストップ詰めるのは原則禁止。早めの手動損切り推奨。スキャルとはいえオーバートレード禁止。


でももしかするとプラス3pくらいで利確したほうがいいかもしれない。昼間とか。

 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)mとても励みになります⇒人気ブログランキングへ


スポンサード リンク
posted by winered at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者のためのFX入門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212493181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

i2i無料WEBパーツ