2008年10月07日

スプレッドで選ぶなら「みんなのFX」

「みんなのFX」は上場企業ジャレコ・ホールディングの子会社パンタ・レイ証券が運営するFXの金融商品です。




そういえば昨日、NHKの「クローズアップ現代」でFXの話がされてましたね。。




内容は「FXの魅力」と「問題」。


問題とされていたのは、FX業者が投資家の資金でFX取引をして、失敗して

倒産して投資家のお金が失われる、というなんともバカで笑えない話でした。





そういうとこからも、やっぱ会社選びは重要だなぁなんてしみじみ思ったwineredでした。




さて、この「みんなのFX」ではどうなっているかというと、残念ながら「一部信託」

であるが、全額「保全信託」という段階には達していないようです。





ただ、今後完全な信託保全に移行する準備を進めているそうですし、なにより

他に魅力が多い会社なので、考慮する価値はあると思います。





なんといってもスプレッドが安い!




ドル/円で通常1銭、英ポンド/円で通常4銭というのはかなり安い方だと思います。




スプレッドが安いとやっぱりスキャルピングがかなり効率よくできるように

なってきますからね。


もちろん取引手数料も無料です。




あとはレバレッジを最大400倍までかけられる、というのも魅力ですね。




腕に自信があれば効率よく稼いでいくことができると思います。




チャートが20分割で同時に表示できる、というのも魅力です。




そんなに要らねえんでねえか、って気もしますが。。




信託保全が一部、というところが残念ではありますが、一応おすすめの会社ということで

ご紹介しておきます。

みんなのFX

 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)mとても励みになります⇒人気ブログランキングへ


スポンサード リンク
posted by winered at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXを始めてみよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107737455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

i2i無料WEBパーツ