2008年10月04日

FXで1億円稼ぐ最も簡単な方法

FXで稼ぐ、ということに関して、極めて特徴的なことが一つあります。




これは、FXだけでなく、株式投資をはじめとして他のあらゆる資産運用にもあてはまることではあるでしょう。




でも、そのあらゆる資産運用法の中でもFXが一番、その性質に関しては顕著だと思います。




その性質とは何か。




それは、「稼げば稼ぐほど稼げるようになる」という法則です。




この法則には2つの見方ができます。




一つには、「稼いだ人ほど、稼ぐための経験や知識も豊富なので、ますます稼げるようになる」ということ。




これは言うまでもないことでしょう。




二つ目は、一言ではちょっと言いづらいことなんですが、いわゆる“複利効果”みたいなもんですね。




とてつもなくスゴイことだと思うんですが、FXにおいては、




1万円を2万円に増やす難しさと、1億円を2億円に増やす難しさが理論的には、まったく同じ になってしまうわけです。




スゴイことですよね!?




前者は1万円の利益にとどまるのに対し、後者は1億円の利益。そしてその難易度が同じ、っていうんですよ!?




ここから導き出される、winered流「一億円の稼ぎ方」は次のようになります。




「まず、FXで1万円を2万円に確実に増やせる実力を身につけよ」




もし、あなたが100日かければ1万円を2万円に増やす実力を身につけたとします。




すると、単純計算では、この初めの1万円は、5年後には3億円を突破しています!!




もちろん税金とかそういう話もあるので、そう単純にはいきません。




ですが、あなたがFXトレーダーとして目指すべき目標の中で、極めて理想的な一つの例が
はっきりしたのではないでしょうか?




FXのためにコツコツ貯めた100万円を一気に投入して短期間で何十万もの損失を被るより

1万ずつ投入して、デイトレで稼いでいく力をコツコツと身につけていく方が

よっぽど効率的ではありませんか?




まずは、「1万円を100日で2万円に増やす実力」を身につけましょう。




念のために言っておくと、この方法はFXで稼ぐためのある1つの、極めて有効な考え方に過ぎません。
なのでこの方法が絶対的とか言うことは決してないと思います。




では、次の記事では「100日間で元手を倍に増やす方法」を説明したいと思いますので、
お楽しみに。。(@^^)/~~~

 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)mとても励みになります⇒人気ブログランキングへ


スポンサード リンク
posted by winered at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼げる!FXコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107561755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

i2i無料WEBパーツ