2008年10月02日

FXプライムは驚異!自動ストップロスシステム

wineredおすすめのFX取扱会社がいくつかありますが、その1つ目として「FXプライム」をご紹介したいと思います。

FXプライム


もちろん、この会社をおすすめするのには理由があります。

まず、「FX取扱会社選定のポイント」に書いたポイントをすべて満たしています。

そのポイントとは、「投資家の保証金を信託銀行に信託していること」「システムがある程度安定している」「取引手数料が0円」「使い勝手が良い」の4つでした。

スプレッドは残念ながら(?)驚くほど狭くはありません。
しかし、スプレッドは固定式であり2006年4月以降一度も拡大したことがないということで、指標狙いのトレードにはかなり威力を発揮するでしょう。

これだけを目的にしてもいいくらいです。

とにかく、これが一つ目の理由です。


続いて、1万円から始められる、というのも大きなポイントですね。レバレッジも最大200倍までかけられます。

「選べる外貨」というのですが、取引スタイルによって9種類ものコースが用意されています。

さらに、個人投資家への情報的なサポートも豊富に用意されています。
これも大きな魅力でしょう。左サイドバーにも広告を載せてますが(笑)

さらにさらに!個人的にはこれが一番驚きだったのですが、
なんと「自動ストップロス注文」なるシステムが設けられているんです!!

これってスゴくないですか!?

何度も書いてますが「損を小さく」というのがFXで一番難しいこと、なかなか儲けられない最大の要因なんです!

その問題が取引する前からすでに解決してしまっているわけです!

初心者には超オススメの会社ですね。

もちろん、ある程度経験を積んだ方でも、損切りが苦手な人はいくらでもいますから、そういう人たちにも嬉しいシステムだと思います。

公式サイトに行けばもっと詳しいことが書いてありますよ(^_-)-☆
当たり前ですが。。笑

それでは10分でできる、FXプライムの口座開設にLet's go!

FXプライム

 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)mとても励みになります⇒人気ブログランキングへ


スポンサード リンク
posted by winered at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXを始めてみよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107482768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

i2i無料WEBパーツ